« 日本共産党大伴後援会が楽しい総会を開きました | トップページ | 「生活保護を受給せずに親子が自殺」 藤沢台 »

急な坂道(生活道路)に手すりをつけてほしい 桜ヶ丘町

桜ケ丘は急な上り坂の多いところです。

この箇所は私道ですが、隣接住民の方の要望書が出され手すりの設置を市に要望されていました。

B3

来年度の予算要望が道路交通課からあげていただきます。

設置実現までしばらくお待ちください。

|

« 日本共産党大伴後援会が楽しい総会を開きました | トップページ | 「生活保護を受給せずに親子が自殺」 藤沢台 »

桜ヶ丘町」カテゴリの記事

相談活動」カテゴリの記事

道路や交通、水路の問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/54843921

この記事へのトラックバック一覧です: 急な坂道(生活道路)に手すりをつけてほしい 桜ヶ丘町:

« 日本共産党大伴後援会が楽しい総会を開きました | トップページ | 「生活保護を受給せずに親子が自殺」 藤沢台 »