« 自転車と車の、出会いがしらの衝突事故が起こりそうです 錦ケ丘町 | トップページ | 「体育館が指定管理者制度になって利用しにくくなりました」 »

さっそく、「じないまち展望広場」の草刈り決定!

先週末に市民の方から、

「“じないまち展望広場”の植え込みが高すぎて景色が展望できません」

と苦情がありました。

B1

市の文化財課に相談すると、背の低い人でも「展望」できるように、8月までに植え込みを剪定してもらうことになりました。

また、広場の東側の擁壁に群生し始めたすかんぽなどの雑草も6月中に処理してもらえる予定です。

B2

文化財課の迅速な対応、ありがとうございます。

|

« 自転車と車の、出会いがしらの衝突事故が起こりそうです 錦ケ丘町 | トップページ | 「体育館が指定管理者制度になって利用しにくくなりました」 »

富田林町」カテゴリの記事

市の施設」カテゴリの記事

相談活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/54766168

この記事へのトラックバック一覧です: さっそく、「じないまち展望広場」の草刈り決定!:

« 自転車と車の、出会いがしらの衝突事故が起こりそうです 錦ケ丘町 | トップページ | 「体育館が指定管理者制度になって利用しにくくなりました」 »