« 西山墓地(毛人谷)の通路にフェンスをつけてください | トップページ | 自転車と車の、出会いがしらの衝突事故が起こりそうです 錦ケ丘町 »

西山墓地の照明が切れています

市営西山墓地で、フェンス設置の要望があり現地を確認に行きました。

お墓参りの方たちにも意見の聞き取りすると、別の要望も出てきました。

毎朝、お地蔵様にろうそくを灯しに来られる方から、

「墓地の照明が切れていて、早朝は暗いです」

と、墓地の入り口と奥の方の2か所の電灯が切れているとの指摘がありました。

B3

B4

市の環境衛生課に連絡すると、この照明は町会の防犯灯ではなく、墓地の施設の照明だそうです。

さっそく切れた電灯を交換してもらうことになりました。

ご指摘、ありがとうございました。

|

« 西山墓地(毛人谷)の通路にフェンスをつけてください | トップページ | 自転車と車の、出会いがしらの衝突事故が起こりそうです 錦ケ丘町 »

市の施設」カテゴリの記事

相談活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/54774795

この記事へのトラックバック一覧です: 西山墓地の照明が切れています:

« 西山墓地(毛人谷)の通路にフェンスをつけてください | トップページ | 自転車と車の、出会いがしらの衝突事故が起こりそうです 錦ケ丘町 »