« 「この先、行き止まり」の看板が設置されました  寿町4丁目 | トップページ | 拓共同作業の、“こごせ福祉まつり”に行ってきました »

北新地ランチの極み、鮨匠『なか川』の海鮮ちらし

すごい寿司店がありました。

ミシュランで1つ星をとった、北新地の『なか川』でランチをいただきました。

1200円!の海鮮ちらしです。

考えられない内容でした。

紬の暖簾をくぐり、そこは内装、接客など新地の一流店そのもの。

案内されてカウンター席に着くと、備前の器で次々お料理が出されます。

目の前では丁寧にメインのちらし鮨が盛りつけられていきます。

【ひろうすのあんかけ】
B1

【野菜の炊き合わせ】
B2

【メインのちらし丼】
B3

【デザート】
B4

赤出汁もついて、以上で1200円です。shine

ちらし寿司には、新鮮な魚介類がたっぷり。

おまけに金粉まで散らしてあります。

お味は、「ミシュランのお遊び?」とでもいうか、風格ありの余裕でした。

夜はもちろん「新地」のお値段です。(13000円~)

大満足のプランです。

お昼は行列ですが、いそがされることなく気持ちよく食事ができました。

松花堂弁当など予約がいる料理の場合は待たずに入店できます。

一流のお店には、ランチまで感心させられました。

お奨めのお店です。

   『なか川』 http://www.sushi-nakagawa.jp/

   北区曾根崎新地1-6-27 ニュー八千代会館 3F
        ℡ 06-6345-7005

|

« 「この先、行き止まり」の看板が設置されました  寿町4丁目 | トップページ | 拓共同作業の、“こごせ福祉まつり”に行ってきました »

グルメスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/54683308

この記事へのトラックバック一覧です: 北新地ランチの極み、鮨匠『なか川』の海鮮ちらし:

« 「この先、行き止まり」の看板が設置されました  寿町4丁目 | トップページ | 拓共同作業の、“こごせ福祉まつり”に行ってきました »