« 京都祇園白川の夜桜 | トップページ | 「富田林で9歳男児が行方不明」の報道 »

二上山は今、桜が満開です

昨日の朝一番で二上山に登りました。sweat01

山の上では桜が満開でした。cherryblossomcherryblossomcherryblossom

土曜日は狭山池に走りに行きましたが、桜はすでに散った後でした。

桜は本当に見頃は一瞬です。

雨や風があると、いっそう短い命です。

空気はいいし、景色はいいし、桜満開のお手軽コースでした。happy01

【中腹あたりの桜】

B5

妻は、

「あなた、去年は山に登るのにハアハア言ってたのに、今年は何ともないね」

と感心してました。

そういえば、全然しんどくありません。

ランニングの効果、おそるべしです。

インターネットで今年の大阪マラソンにエントリーしました。sign03

抽選で当たれば、42.195㌔のデビューです。shine

|

« 京都祇園白川の夜桜 | トップページ | 「富田林で9歳男児が行方不明」の報道 »

風物詩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/54487505

この記事へのトラックバック一覧です: 二上山は今、桜が満開です:

« 京都祇園白川の夜桜 | トップページ | 「富田林で9歳男児が行方不明」の報道 »