« 小学校の新1年生が和式トイレを使えません! | トップページ | 第51回河南地方メーデーに行ってきました 松原中央公園 »

“わいわいテニス”でいい汗かきました。

さあ、始まりました。

5月の連休。sun

今日は朝から千早赤阪村の村民コートで、地元の徳丸議員たちと一緒にテニス三昧です。

B1_2

河内長野の宮本議員、丹羽議員も参加。

民青や青年支部、テニスつながりの友人たちなどたくさんの人が参加してくれました。

元テニスコーチのレッスンで初心者も一日で上達、後半は全員でトーナメント試合。

ジュースの差し入れいただいたHさん、ありがとうございました。happy01

次回は7月16日の予定です。

|

« 小学校の新1年生が和式トイレを使えません! | トップページ | 第51回河南地方メーデーに行ってきました 松原中央公園 »

いろんな取り組み」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/54598867

この記事へのトラックバック一覧です: “わいわいテニス”でいい汗かきました。:

« 小学校の新1年生が和式トイレを使えません! | トップページ | 第51回河南地方メーデーに行ってきました 松原中央公園 »