« 外環状線の詰まっていた側溝がきれいになりました 錦ヶ丘町 | トップページ | 被爆ピアノの演奏家山田紗綾加さんを訪問! »

カーブミラーが新たに設置されました 若松町2丁目

若松町2丁目の細い路地の曲がり角にあったカーブミラーが古くなって、ポールが錆びてミラーも曇って見えにくくなっていました。

地元の住民の方から、改善の要望を受けました。

【古いカーブミラー】

B9_2

【新しいカーブミラー】

B1

B2

ポールも塗装され、ミラーはピカピカです。

よく見えるようになって、夕暮れ時も安心です。

町の気になるところは、気軽に相談してください。

|

« 外環状線の詰まっていた側溝がきれいになりました 錦ヶ丘町 | トップページ | 被爆ピアノの演奏家山田紗綾加さんを訪問! »

相談活動」カテゴリの記事

若松町」カテゴリの記事

道路や交通、水路の問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/54169925

この記事へのトラックバック一覧です: カーブミラーが新たに設置されました 若松町2丁目:

« 外環状線の詰まっていた側溝がきれいになりました 錦ヶ丘町 | トップページ | 被爆ピアノの演奏家山田紗綾加さんを訪問! »