« ひとり暮らしの高齢者宅から警報ベル! イトーピア金剛東 | トップページ | 府営楠住宅からマンダイに行く道が舗装されました! 楠町 »

ダイエーの北側踏切前の道路が補修されました

以前、ダイエーの北側踏切前の道路にデコボコができて、高齢者や車いすの方から何とかしてほしいと要望がありました。

【以前のデコボコ道】

Photo

Photo_2

地元町会長さんの同意もいただき、市に補修を要望していました。

先週補修工事が完了し、きれいに舗装されました。

【舗装されました】

B1

これで安心して買い物に行けます。

道路交通課の対応、ありがとうございました。

|

« ひとり暮らしの高齢者宅から警報ベル! イトーピア金剛東 | トップページ | 府営楠住宅からマンダイに行く道が舗装されました! 楠町 »

昭和町」カテゴリの記事

相談活動」カテゴリの記事

道路や交通、水路の問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/54310374

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエーの北側踏切前の道路が補修されました:

« ひとり暮らしの高齢者宅から警報ベル! イトーピア金剛東 | トップページ | 府営楠住宅からマンダイに行く道が舗装されました! 楠町 »