« 近鉄電車と要望交渉しました | トップページ | 新堂小学校前の道路の鉄板がガタガタしてます 若松町 »

ウイングヒルズ近くのカーブに車がはまります 美山台

地元の皆さんと署名を集めて大阪府と交渉を続け、小金平交差点からウイングヒルズまでのカーブに歩道設置ができました。happy01

整備されたこの区間で、歩道の反対側の側溝にはガードレールなどがなく、時々車がこの溝に脱輪します。sweat02car

B1

町会長さんからの要望をいただき、現地を確認しました。

ここは現在府道で、道路管理者である富田林土木事務所に改善を申し入れました。

ここはいずれ富田林市に移管される道路です。

市民体育館前のデコボコだった歩道の整備も、改善を申し入れ、きれいに舗装がされました。shine

地域の声が地域をよくしていきます。

全力でお手伝いさせていただきます。sign03

|

« 近鉄電車と要望交渉しました | トップページ | 新堂小学校前の道路の鉄板がガタガタしてます 若松町 »

相談活動」カテゴリの記事

美山台」カテゴリの記事

道路や交通、水路の問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/54040979

この記事へのトラックバック一覧です: ウイングヒルズ近くのカーブに車がはまります 美山台:

« 近鉄電車と要望交渉しました | トップページ | 新堂小学校前の道路の鉄板がガタガタしてます 若松町 »