« 65歳以上の一人暮らしに、緊急通報装置が無料設置できます | トップページ | 緊急通報システム、さっそく1件申請しました! »

すばるホールの池の草刈り、即刻終了です! 桜ヶ丘町

桜ケ丘町から要望のあった、すばるホールの池と住宅の間の草刈りが完了しました。

【以前の状態】
B3

【今は・・・】
B1_2

すばるホールを管轄する社会教育課の方で、すぐに対応してもらい、きれいに草が刈られました。shine

これで草の花粉や虫に悩まされずに済みます。

付近の住民の皆さんは、市の職員の迅速な対応に大喜びです。happy01

ありがとうございました。sign03

|

« 65歳以上の一人暮らしに、緊急通報装置が無料設置できます | トップページ | 緊急通報システム、さっそく1件申請しました! »

桜ヶ丘町」カテゴリの記事

相談活動」カテゴリの記事

道路や交通、水路の問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/53933173

この記事へのトラックバック一覧です: すばるホールの池の草刈り、即刻終了です! 桜ヶ丘町:

« 65歳以上の一人暮らしに、緊急通報装置が無料設置できます | トップページ | 緊急通報システム、さっそく1件申請しました! »