« 市営住宅から雨漏り! 富田林市営若松団地第1住宅 | トップページ | “早春のつどい”がひらかれました 日本共産党富田林後援会 »

“なばなの里”よかったよ!

昨日は1か月ぶりのお休み。up

午前中、教育基本条例案反対の宣伝をして、三重県桑名市の“なばなの里”に出発dash

夜のイルミネーションが絶景だとか。

途中、巨大アウトレットの『ジャズドリーム』に寄り道。

明るいうちに“なばなの里”に到着。

まずは、長島ビール園の地ビールで乾杯!beer

B1

暗くなる6時前にイルミネーションが点灯flair

しだれ梅の梅園にもライトアップ。shine

B4

光のトンネルは、

B2

日本の四季は、

B7

広大な庭園一面が、波打つイルミネーションに囲まれた別世界の演出でした。

ほかにベゴニアガーデン、空中庭園台なども楽しめます。

神戸のルミナリエとはスケールや風情が違います。

寒い中でしたが、来てよかったです。

B3

“妻ご機嫌heart04”の巻でした。

happy01

|

« 市営住宅から雨漏り! 富田林市営若松団地第1住宅 | トップページ | “早春のつどい”がひらかれました 日本共産党富田林後援会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/54018871

この記事へのトラックバック一覧です: “なばなの里”よかったよ!:

« 市営住宅から雨漏り! 富田林市営若松団地第1住宅 | トップページ | “早春のつどい”がひらかれました 日本共産党富田林後援会 »