« 「日本の国会議員の数は多い?」 比例定数80減の根拠のウソ | トップページ | 「この先、Uターンできません」の標識が設置されました 寿町 »

歩道橋に痴漢がでます。外から見えるようにして。 桜ケ丘歩道橋

桜ヶ丘町から2中方面に渡るため、外環状線に歩道橋がかかっています。

B1_2

しかし、この歩道橋は外から通行者が見えないため、中学生が煙草を吸ったりします。smoking

また、ここに座りこんで朝までたむろする子どももいます。shadow

300mほど先の新家交差点の歩道橋は、外側から通行者が見えます。

B2_2

桜ケ丘歩道橋は壁の部分は頑丈な鉄板でできています。

外から見えるようにするのは少し難しいかもしれません。

地域の方と、大阪府に申し入れましたので対策を検討してもらうことになりました。happy01

|

« 「日本の国会議員の数は多い?」 比例定数80減の根拠のウソ | トップページ | 「この先、Uターンできません」の標識が設置されました 寿町 »

イトーピア金剛東」カテゴリの記事

桜ヶ丘町」カテゴリの記事

相談活動」カテゴリの記事

道路や交通、水路の問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/53804398

この記事へのトラックバック一覧です: 歩道橋に痴漢がでます。外から見えるようにして。 桜ケ丘歩道橋:

« 「日本の国会議員の数は多い?」 比例定数80減の根拠のウソ | トップページ | 「この先、Uターンできません」の標識が設置されました 寿町 »