« 季節のジェラート専門店 「ル・グラン」  富田林高辺台 | トップページ | ヒザ痛のおかげで、10㎞完走! »

富田林駅のトイレがきれいになりました!

近鉄富田林駅の下りホームのトイレがきれいになりました。sign03

B3

日本共産党の市会議員団は毎年、近隣市の議員と共同で、近鉄電車の本社に市民の皆さんから寄せられた「駅への要望」を伝える交渉をしています。

B1

長年要望を続けていました富田林駅の汚いトイレ。toilet

すごいにおいは、ホームにまで漂っていました。wobbly

富田林の玄関口もこれでひとつ整備が進みました。

要望はお気軽に岡田ひできまで。happy01

|

« 季節のジェラート専門店 「ル・グラン」  富田林高辺台 | トップページ | ヒザ痛のおかげで、10㎞完走! »

相談活動」カテゴリの記事

道路や交通、水路の問題」カテゴリの記事

駅の問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/52864672

この記事へのトラックバック一覧です: 富田林駅のトイレがきれいになりました!:

« 季節のジェラート専門店 「ル・グラン」  富田林高辺台 | トップページ | ヒザ痛のおかげで、10㎞完走! »