« 「富田林町のなかに郵便ポストをつくって下さい」 小集会での意見 | トップページ | 選挙期間中の「ブログ」に制限がかかります »

大阪府会議員選挙はじまる 富田林

4月1日告示、10日投票で大阪府会議員選挙が始まりました。

昨日は、日本共産党の府会議員候補の出発式が事務所前でおこなわれました。

大阪府は南河内小児救急医療費を2000万円もカットしてきました。

橋下府政への評価と富田林市への影響を再検討する選挙です。

|

« 「富田林町のなかに郵便ポストをつくって下さい」 小集会での意見 | トップページ | 選挙期間中の「ブログ」に制限がかかります »

選挙」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。羽曳が丘の飯田(家内)です。
覚えていらっしゃいますか?

このホームページはとても親しみやすく、岡田さんのご活躍ぶりがよくわかりました!

本来なら大阪府の然るべき部門に問い合わせる内容なのですが、岡田さんならご存知かと思いメールさせていただきました。

現在長女が中3で高校入試を控えています。
大阪府が私立高校の授業料の無償化を行っていますが、我が家の場合、その対象に当たるのかどうかがわからないのです。
2年半前から主人はマレーシアに赴任しているため日本での所得がありません。住民票も移動させているため、現在は私が世帯主となっています。私は仕事をしていませんので所得は0です。

無償化の対象か否かは「市町村民税所得割額」によるそうですが、うちの場合はどうなるのでしょうか?

お忙しいところ申し訳ありませんが、お返事頂けましたら幸いです。

投稿: 飯田 恵 | 2011年9月 8日 (木) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/51277139

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪府会議員選挙はじまる 富田林:

« 「富田林町のなかに郵便ポストをつくって下さい」 小集会での意見 | トップページ | 選挙期間中の「ブログ」に制限がかかります »