« 狭い踏切、おばあちゃんが怖くて渡れません | トップページ | 成人式、おめでとうございます すばるホール »

出初め式に自主防災会が出場 イトーピア金剛東

今日は石川河川敷公園で、出初め式でした。

イトーピア金剛東の自主防災会は、マンションの集会所からみんなで会場の石川まで歩いて参加しました。

お天気は快晴。

風もなく、いい天気でした。

完全防寒装備でしたので、石川に着く頃には汗ばむくらいでした。

元気な入場姿。

B1

しかし式典の途中からくもりだし、急に寒くなりました。

最後の一斉放水の様子。

B2

マンションに帰ってからは、マンションの新年交流会です。

イトーピア金剛東には6つの自主組織があります。

管理組合、自治会、修繕委員会、自主防災会、アドプトロード、ホームページ委員会です。

各組織のメンバーが一同に会しての交流会は楽しいものです。

年末の夜回りも合同で行いました。

これからも、良きマンションライフづくりにがんばりましょう!

|

« 狭い踏切、おばあちゃんが怖くて渡れません | トップページ | 成人式、おめでとうございます すばるホール »

イトーピア金剛東」カテゴリの記事

医療、消防、救急など」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/50540616

この記事へのトラックバック一覧です: 出初め式に自主防災会が出場 イトーピア金剛東:

» 火災保険 [火災保険で火の用心!]
突然のご案内、大変失礼致します。こちらのブログをお読みの方へお役に立てればと思い勝手ながらトラックバックをさせていただきました。 不要な情報であれば、誠に恐縮です。お詫び申し上げます。... [続きを読む]

受信: 2011年1月13日 (木) 18時56分

« 狭い踏切、おばあちゃんが怖くて渡れません | トップページ | 成人式、おめでとうございます すばるホール »