« 石川河川敷公園の「ベンチ」に、要望 | トップページ | 「水路にフタをつけて下さい 車も人もはまります」 桜ヶ丘町 »

近鉄電車への申し入れで、要望交渉おこなう

昨日、近鉄阿部野橋駅で、近鉄電車の安全走行についての申し入れ交渉をおこないました。

B2

日本共産党河南地区委員会から、近鉄沿線の各市会議員団が参加しました。

「準急の廃止」「駅の安全設備の充実」「駅員の複数体制」「転落防止」などについて50項目以上を申し入れました。

事前に通知してありましたので、各項目についてていねいな回答をいただきました。

私は、若松町2丁目にある7号踏切の拡幅などについて、安全な踏切への改善を要望しました。

B1

昨年は、交渉が実り、近鉄電車のすべての駅にトイレットペーパーが設置されました。

今後も、便利で安全な近鉄電車の運行について、みなさんの要望を伝えていきます。

|

« 石川河川敷公園の「ベンチ」に、要望 | トップページ | 「水路にフタをつけて下さい 車も人もはまります」 桜ヶ丘町 »

いろんな取り組み」カテゴリの記事

道路や交通、水路の問題」カテゴリの記事

駅の問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/50697182

この記事へのトラックバック一覧です: 近鉄電車への申し入れで、要望交渉おこなう:

« 石川河川敷公園の「ベンチ」に、要望 | トップページ | 「水路にフタをつけて下さい 車も人もはまります」 桜ヶ丘町 »