« ダイソー前の道路が危険! 溝のふたを設置して | トップページ | 市営若松団地集会所の修理始まりました 若松町 »

「農とクラフトフェア・じないマルシェ」に行ってきました 寺内町

12月11・12日、寺内町で「農とクラフトフェア」がおこなわれました。

「寺内町散歩」「軒下マーケット」の企画と同時開催され、寺内町は若い人でいっぱいでした。

行政の企画ではなく、まったく自主的な取り組みです。

手作りの無農薬野菜の即売や、いろんな手作り作品の販売や体験など大賑わいです。

【普段の寺内町】
B9

【フェアの一日】
B2

B5

B3

B4

B6

寺内町はこれからも面白くなりそうです。

今日は、この町の未来が見えました。

|

« ダイソー前の道路が危険! 溝のふたを設置して | トップページ | 市営若松団地集会所の修理始まりました 若松町 »

富田林町」カテゴリの記事

本町」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/50275042

この記事へのトラックバック一覧です: 「農とクラフトフェア・じないマルシェ」に行ってきました 寺内町:

« ダイソー前の道路が危険! 溝のふたを設置して | トップページ | 市営若松団地集会所の修理始まりました 若松町 »