« こんな所にパン屋さん! 向陽台の「Sun Ship」 | トップページ | 「息子が入院して43万円の請求、お金がありません」    高額療養費認定 »

新堂廃寺跡前の掲示板が、「掲示板」となりました 緑ヶ丘町

新堂廃寺前の掲示板は新設されたのに、長い間ホワイトボードのままでした。

ご近所からの指摘もあり、文化財保護課に掲示板の早期の活用をお願いしました。

そして、今週ついに、掲示物の張り出しが完了しました。

B1

発掘の様子や出土品の写真などが張り出されています。

B2_2

今後も、関連の掲示が連載されるようです。

市外からもお亀石古墳など近隣の遺跡への見学者がここを通ります。

そして、この掲示板が目にとまることになります。

掲示板、がんばれ!

|

« こんな所にパン屋さん! 向陽台の「Sun Ship」 | トップページ | 「息子が入院して43万円の請求、お金がありません」    高額療養費認定 »

相談活動」カテゴリの記事

緑ヶ丘町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/49981227

この記事へのトラックバック一覧です: 新堂廃寺跡前の掲示板が、「掲示板」となりました 緑ヶ丘町:

« こんな所にパン屋さん! 向陽台の「Sun Ship」 | トップページ | 「息子が入院して43万円の請求、お金がありません」    高額療養費認定 »