« 犬に、「あんたのお客さん違うんや!」 | トップページ | ダイエー前の歩道にはみ出した、杉の枝がカットされました »

山は、もう紅葉! “いよやかの郷”

今日は富田林民商南支部のバスツアー。

岸和田市牛滝温泉“いよやかの郷”はもう紅葉まっただ中。

B1

くもりで寒い天気でしたが、みなさん温泉と食事でゆっくりの一日です。

ご挨拶に行かせてもらいましたが、見事な紅葉でした。

あわただしい日々、気がつけば季節が変わっていました。

今年は、富田林市内の街路樹などもみごとな色づきです。

冬も早くやってきそうです。

【今日見つけた紅葉チャンピオン】
B3

真っ赤っかでした。maplesign01

|

« 犬に、「あんたのお客さん違うんや!」 | トップページ | ダイエー前の歩道にはみ出した、杉の枝がカットされました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/50040383

この記事へのトラックバック一覧です: 山は、もう紅葉! “いよやかの郷”:

« 犬に、「あんたのお客さん違うんや!」 | トップページ | ダイエー前の歩道にはみ出した、杉の枝がカットされました »