« 『石上露子と日露戦争』、読みました | トップページ | 風で人が4m吹き飛ばされました 楠町府営住宅 »

体育の日 スポーツ公園でテニス!

今日は「体育の日」。

絶好のスポーツ日和。

総合スポーツ公園でテニス三昧でした。

「30才以上の独身集まれ!」の企画に、設計事務所、工務店、運送会社、教員、環境設備など、いろんな分野のメンバーが参加しました。

後の飲み会では、みんなの職場の話も交流できました。

初心者レッスンの成果で、その日のうちに全員が練習ゲームができるようになりました。

私も、久しぶりの屋外でのテニス(普段はインドアでやってます)。

気持ちよかった!

ところで、テニスコートにあるナイター用照明灯の塗装がだいぶいたんでいるのに気がつきました。

B1

日本共産党が提案した、小規模修繕工事の業者登録が始まりましたが、この塗装は市内の業者に直接発注できる工事です。

スポーツ振興課に、発注できるよう連絡してみます。

|

« 『石上露子と日露戦争』、読みました | トップページ | 風で人が4m吹き飛ばされました 楠町府営住宅 »

いろんな取り組み」カテゴリの記事

市の施設」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/49716784

この記事へのトラックバック一覧です: 体育の日 スポーツ公園でテニス!:

« 『石上露子と日露戦争』、読みました | トップページ | 風で人が4m吹き飛ばされました 楠町府営住宅 »