« 福嶋さんの演説会に121人が参加 新町公民館 | トップページ | 水路のコイは無事でした 川向町 »

見つけた!鉄板のホルモン焼き 松原市天美西

松原市天美西の商店街のはずれに、鉄板のホルモン焼きを見つけました。

福嶋みつひろさんの選挙事務所の近くです。

【 ホルモン幸屋 】
B2
B1
お店の玄関で焼いてます。

この匂い、たまりません!

写真を見てるだけで、よだれが出そう。

子どもの頃、父親がよく新世界のホルモン焼きを買ってきました。

ホルモンと言っても、タンやハラミじゃありません。

小腸やフクといわれる部分で、母親は見た目だけで食べられませんでした。

私の妻もだめです。

しかし、これがうまいんです。

私は今でも新世界のホルモンうどんが大好きです。

懐かしのホルモン焼き、とってもおいしかったです。

妻は横で見ていました。

こんなうまいもん、とられんで良かった!

|

« 福嶋さんの演説会に121人が参加 新町公民館 | トップページ | 水路のコイは無事でした 川向町 »

グルメスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/49344015

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけた!鉄板のホルモン焼き 松原市天美西:

« 福嶋さんの演説会に121人が参加 新町公民館 | トップページ | 水路のコイは無事でした 川向町 »