« 熱中症の救急搬送は去年の倍以上 富田林市消防本部 | トップページ | 境界のトラブル 「隣家の軒(のき)が越境してる!」 »

松原の市会議員選挙が告示されました

今日、松原市議会議員選挙が告示されました。

福嶋みつひろさんの事務所開きをお手伝いしました。

Kc3o0008

参議院選挙で活躍した清水ただしさんも駆けつけました。

7日間の短い選挙戦です。

猛暑日が続く中での選挙は大変です。

がんばれ、福嶋さん!

|

« 熱中症の救急搬送は去年の倍以上 富田林市消防本部 | トップページ | 境界のトラブル 「隣家の軒(のき)が越境してる!」 »

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/49289358

この記事へのトラックバック一覧です: 松原の市会議員選挙が告示されました:

« 熱中症の救急搬送は去年の倍以上 富田林市消防本部 | トップページ | 境界のトラブル 「隣家の軒(のき)が越境してる!」 »