« 介護サービスのための駐車場がない 清水町府営住宅 | トップページ | 府営住宅の部屋移動は可、団地移動は不可です »

喜志西小学校のスダレ、きれいになりました 梅の里

先日、「喜志西小学校のスダレが見苦しい」という苦情がありました。

教育総務課の対応で、すぐに対処されました。

【 きれいに降ろされたスダレ 】
B1_2

これから夏に向けてはこの状態で、冬にはきれいに巻き上げるそうです。

個人の住居では、「他人の家のことはほっといて」といわれそうなことですが、きれいな街並みの保全には、学校施設も協力してくれます。

ありがとうございました。

|

« 介護サービスのための駐車場がない 清水町府営住宅 | トップページ | 府営住宅の部屋移動は可、団地移動は不可です »

学校や教育の問題」カテゴリの記事

梅の里」カテゴリの記事

相談活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/48544640

この記事へのトラックバック一覧です: 喜志西小学校のスダレ、きれいになりました 梅の里:

« 介護サービスのための駐車場がない 清水町府営住宅 | トップページ | 府営住宅の部屋移動は可、団地移動は不可です »