« 福祉会館の危険なポール、補修できました | トップページ | 盛り上がった、住民交流会 イトーピア金剛東 »

ダイエー横の、歩道の穴が補修されました

ダイエーと富田林駅を結ぶ歩道がずいぶん痛んでいます。

買い物される方から「穴が開いていて危ない」と連絡をいただきました。

B2_2

さっそく、市の道路交通課に連絡を取って現地を確認してもらいました。

応急処置はすぐに完了しました。

B1

しかし、この箇所は道路が斜めになっており、勾配の下がすぐ踏切です。

危険な場所でもあります。

今年度のうちに、踏み切り前全体の道路補修を検討してもらうことにしました。

「安心、安全の町」に、一歩前進です。

|

« 福祉会館の危険なポール、補修できました | トップページ | 盛り上がった、住民交流会 イトーピア金剛東 »

昭和町」カテゴリの記事

相談活動」カテゴリの記事

道路や交通、水路の問題」カテゴリの記事

駅の問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/48727379

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエー横の、歩道の穴が補修されました:

« 福祉会館の危険なポール、補修できました | トップページ | 盛り上がった、住民交流会 イトーピア金剛東 »