« 天然物しかおかない、こだわり寿司屋 「富加屋」 | トップページ | 河内長野市会議員選挙の結果 »

昨日は、だばなか候補の演説会でした

河内長野市議選は昨日で3日目。

貴望ヶ丘の府営住宅集会所で演説会がありました。

定数18に日本共産党から6人が立候補し、全員当選すれば議席占有率が33%で京都の向日市と同率で全国トップとなります。

80人の参加で会場の外まで人があふれました。

自民党も民主党も国民からは見放されそうです。

あと4日で選挙結果が出ます。

ブログ更新のテンポが落ちますが、ご勘弁を。

|

« 天然物しかおかない、こだわり寿司屋 「富加屋」 | トップページ | 河内長野市会議員選挙の結果 »

いろんな取り組み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/48141199

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は、だばなか候補の演説会でした:

« 天然物しかおかない、こだわり寿司屋 「富加屋」 | トップページ | 河内長野市会議員選挙の結果 »