« 田んぼに水道を引けるの? | トップページ | 水路の陥没、すぐ補修できました »

すごい黄砂!

昨日はすごい黄砂でしたね。

雨が降った翌日だったので、車は砂をかぶって黄色くなっていました。

金剛山も嶽山も見えません。
B1

台風みたいな風が吹いていましたが、はるばる中国からやってきたお客さんです。

年々ひどくなる黄砂。砂漠化の進行や、温暖化の影響もあるのでしょうか。

マスクをしている人も多かったです。

花粉と黄砂で、みんな大変でしたね。

梅と桜の間に、日本の風景がまた一つ定着してしまいました。

|

« 田んぼに水道を引けるの? | トップページ | 水路の陥没、すぐ補修できました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/47873437

この記事へのトラックバック一覧です: すごい黄砂!:

« 田んぼに水道を引けるの? | トップページ | 水路の陥没、すぐ補修できました »