« 福祉会館前の街路灯 腐食で倒れそう! | トップページ | 「しまい不動」で清水ただしさんと宣伝しました »

福祉会館前の街路灯 来年度に補修されます

昨日ブログで紹介した福祉会館前の街路灯ですが、管轄は福祉会館でした。

犬のオシッコによる腐食でした。

福祉会館の敷地内にあるポールには腐食は見られません。

館長さんによると、道路交通課とも連絡を取ってこのポールの強度について点検したそうです。

腐食はしているが、倒壊の危険はないそうです。

自動車がぶつかるくらいの衝撃までは耐えられるそうです。

歩道は一段高くなっており、フェンスもあるので、なんとか大丈夫のようです。

来年度の予算で補修工事が予定されています。

しばらくの間、お待ち下さい。

|

« 福祉会館前の街路灯 腐食で倒れそう! | トップページ | 「しまい不動」で清水ただしさんと宣伝しました »

宮甲田町」カテゴリの記事

相談活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/47108695

この記事へのトラックバック一覧です: 福祉会館前の街路灯 来年度に補修されます:

« 福祉会館前の街路灯 腐食で倒れそう! | トップページ | 「しまい不動」で清水ただしさんと宣伝しました »