« 今日は相談、てんこ盛りでした | トップページ | 須賀団地入口に、交差点名の標識が設置できました »

富田林民商のリンゴ狩りに参加しました

昨日、富田林民商東支部のリンゴ狩りに参加しました。

奈良の大淀町にあるりんご園は、リンゴだらけ。
Photo

こんなりんご以外にも、梨や柿もたわわに実をつけていました。

試食だけで、すぐにおなかがいっぱいに。

木からもぎたての果物達です。
Photo_2

りんごの何倍もある梨ですが、けっこうおいしかったです。

お昼は「かもきみの湯」で温泉と食事。

幹事のみなさん、酒豪揃い。大ジョッキのあと、霧島の一升瓶がすぐ空に。

焼酎のオンザロック。さっぱりして飲みやすかったけど、あとで「頭痛ーい」でした。

景気の悪い話もたっぷり聞きました。

道路の要望など、宿題もいくつかもらいました。

力あわせて、がんばりましょう。

|

« 今日は相談、てんこ盛りでした | トップページ | 須賀団地入口に、交差点名の標識が設置できました »

いろんな取り組み」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/46714751

この記事へのトラックバック一覧です: 富田林民商のリンゴ狩りに参加しました:

« 今日は相談、てんこ盛りでした | トップページ | 須賀団地入口に、交差点名の標識が設置できました »