« マンションの自主防災委員会に「防災グッズ」届く | トップページ | がんばれ、アラフォー! »

「お団子食べたーい!」 だんご庄

「お団子食べたーい!」の妻の一声で、竹ノ内峠越えをするのが近鉄坊城駅近くの「だんご庄」です。

【 だんご庄 】 http://dango.kir.jp/

ここのお団子は、とにかくおいしいです。そして、値段もびっくり。

Photo

なんと、これで240円です。

店内で食べることもできますし、お持ち帰りもできます。

昨日は日曜日で、お客さんで満員。

Photo_2

50本、30本とすごい数を注文される方もいます。

お店は、駅の近くのちっちゃい構えです。

Photo_3

Photo_4

お店で出来たてを4本いただき、お持ち帰りで10本、買いました。

お奨めは、出来たてのお団子です。柔らかお餅と、甘い蜜と、香ばしいきな粉が何ともいえません。

甘党の方は、はまるかもしれません。土日は混みますので、覚悟を。

|

« マンションの自主防災委員会に「防災グッズ」届く | トップページ | がんばれ、アラフォー! »

グルメスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/46396688

この記事へのトラックバック一覧です: 「お団子食べたーい!」 だんご庄:

« マンションの自主防災委員会に「防災グッズ」届く | トップページ | がんばれ、アラフォー! »