« 富田林第二中学校、インフルエンザで運動会が中止 | トップページ | 富高の同窓会報誌「菊水卿」に、3年E組の記事が載りました »

「ま・ほ・ら」のカレー食べたーい!

妻の「『ま・ほ・ら』のカレー食べたーい!」の一声で、宝塚へ。

宝塚花のみちにある、アジアンレストラン「ま・ほ・ら」。

古い日本の言葉で「よい場所」という意味だそうです。

Photo

お奨めは「チキンココナッツカレー」
Photo_2

これで950円だったと思います。ほんとにおいしいです。カレー大好き人間の方は一度召し上がれ。

サラダとココナッツジュースと飲み物のセットで1350円です。

私はこれだけでは足らず、パイナップル焼き飯も追加しました。
Photo_3

これもいけます。

すぐ近くが、宝塚大劇場なのでこのお店は女性で満員です。妻と二人だったのですが、男性客は1時間あまりの間に、他にもう一人だけ。

気の弱い男性には、お奨めしにくいお店です。

【 ま・ほ・ら 】
http://freelist.jp/modules/areac/index.php?content_id=6

|

« 富田林第二中学校、インフルエンザで運動会が中止 | トップページ | 富高の同窓会報誌「菊水卿」に、3年E組の記事が載りました »

グルメスポット」カテゴリの記事

コメント

早速、やってきました!おーのちゃんです。
お世話になります。
まほら、気に入っていただいて、わざわざあんなに遠いところまでみどりさんを引っ張っていった甲斐がありました。はまるでしょ!
せやけど、グルメスポットの中で、わたしが行ったことないのが、中将餅のお店だけ!!!
そうですか、杉五兵衛もすでに・・・
さりげなく、みどりさんの後姿が登場しているので、笑ってしまいました・・・仲いいじゃん!
ここからは、少しマジに。
確かに、政治家の仕事ってわかりにくいです。
選挙でわたしたちの一票はどうなっていくのか。
でも、このブログをすみからすみまで読んで、とてもわかりやすく、そして身近に思えました。身近なのに、でもなぜかまだ距離を感じてしまうけど・・・
活躍に期待しています!!
昨日は、隣の福岡さんと久しぶりにゆの里に行きました。お忙しいのに、長々と失礼しました。

投稿: 大野 恵子 | 2009年10月12日 (月) 14時00分

おーのちゃん、いらっしゃい!
いつもみどりさんの面倒見ていただいて、ありがとうございます。
ご伝授いただいたスポット、活用させてもらってますよ。
福岡さんもお元気そうでなによりです。
議員活動の醍醐味は、相談活動にあると思います。残念ながら具体的な内容を公開できないので、歯がゆいですが、人のお役にたてたことが私たちの最大の原動力です。

これからも、よろしくお願いします。

投稿: 岡田ひでき | 2009年10月12日 (月) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/46450578

この記事へのトラックバック一覧です: 「ま・ほ・ら」のカレー食べたーい!:

« 富田林第二中学校、インフルエンザで運動会が中止 | トップページ | 富高の同窓会報誌「菊水卿」に、3年E組の記事が載りました »