« 台風18号接近中! | トップページ | 富田林第二中学校、インフルエンザで運動会が中止 »

台風が通り過ぎました

台風は無事通過してくれたようです。

市内では、大きな被害はありませんでした。

避難所への避難市民の方はおられませんでした。

倒木によって、国道309号線が1車線ふさがれたり、夜半に一部地域で停電がありました。

関係職員の皆さん、ご苦労様でした。

田んぼも、無事でした。
Photo

稲穂は濡れて倒れて土に触れると、2・3日で芽が吹き出してしまうそうです。

収穫の季節、来週から秋祭りが始まります。

|

« 台風18号接近中! | トップページ | 富田林第二中学校、インフルエンザで運動会が中止 »

風物詩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/46430380

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が通り過ぎました:

« 台風18号接近中! | トップページ | 富田林第二中学校、インフルエンザで運動会が中止 »