« 金まみれの民主党の小沢代表、「企業献金禁止」って? | トップページ | 千早赤阪村で演説会がありました »

和泉市の『百滝桜(ももたきざくら)』見てきました

大阪一の枝垂れ(しだれ)桜と言われてるらしい、和泉市若樫にある桜を見てきました。

和歌山市の保証協会まで、生活相談の交渉に同行した帰りに立ち寄りました。

今日で、五分咲きというところでした。

なんと、民家の庭先で大事にされている桜です。

Photo

Photo_2

あんまり見事だったので、夜のライトアップも見に行きました。
Photo

写真がへたくそですが、すごくきれいでした。

|

« 金まみれの民主党の小沢代表、「企業献金禁止」って? | トップページ | 千早赤阪村で演説会がありました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/44482659

この記事へのトラックバック一覧です: 和泉市の『百滝桜(ももたきざくら)』見てきました:

« 金まみれの民主党の小沢代表、「企業献金禁止」って? | トップページ | 千早赤阪村で演説会がありました »