« 富田林市民の年収、46万円ダウン! | トップページ | 歩道橋の色が変わったけど・・・ 富美ヶ丘町 »

喫茶ナロードのボルシチ

今回から、私のお気に入りのお店も紹介してみます。

寺内町の入り口にある、喫茶「ナロード」。3月9日の「寺内町雛めぐり」のあとたちよりました。この店は、私が高校生のときから変わらず営業を続けています。壁もテーブルもスピーカーも昔のまま。

おすすめは、このボルシチ。本物のロシア料理です。ロシアと日本をいそがしく飛び回っている、富田林在住の料理研究家荒木さんの直伝です。ビーツという野菜がこの魅惑の赤い色のもとです。

今日はボルシチとベーコンサラダをいただきました。夜に来るときは、グラスワインと明太子カナッペをつけてもらいます。

30年以上使い込んだ、TANNOY(スピーカー)からは、バッハが流れていました。

Photo

ナロード http://www5d.biglobe.ne.jp/~heritage/workshop.html 

|

« 富田林市民の年収、46万円ダウン! | トップページ | 歩道橋の色が変わったけど・・・ 富美ヶ丘町 »

グルメスポット」カテゴリの記事

コメント

 昨日は、暖かくていい日和でした。寺内町のイベントは昨年夏の灯篭と今回の雛めぐりに行きました。以前と違い、まちづくりも相当がんばってますね。
 岡田さんとバッタリお会いした後、ナロードで休憩して、そのあと民商で確定申告書き込みへ…。久々の休日でした。
 今年はわからないことが多くていろいろお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

私のブログ入れときますので、また見てください

投稿: KAN | 2008年3月10日 (月) 12時12分

おいしそうですね!
このお店には何度か入ったことありますけど
ボルシチは未経験でした。こんど食べてみます。

投稿: まるちゃん | 2008年3月10日 (月) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/40440635

この記事へのトラックバック一覧です: 喫茶ナロードのボルシチ:

« 富田林市民の年収、46万円ダウン! | トップページ | 歩道橋の色が変わったけど・・・ 富美ヶ丘町 »